勤務先は転勤が多く、各地のお酒を堪能できます♪ 家で飲んだ各地のお酒を紹介!!
2016-09-30 (金) | Edit |
 今月は連休に埼玉に帰りましたがそれ以外は東海地区を堪能

 各務原や犬山、小牧に瀬戸と色々と行きましたよ

 特に鵜飼いやせともの祭りはいい思い出になりました

 飲んだお酒は東海地方を中心に西のものもいたただきました

 そんな2016年9月に飲んだお酒はこちら

 蒼斗七星 特別純米
 横山五十 純米大吟醸
 西條鶴 純米13
 甲斐の開運 特別純米 北麓
 駿州中屋 純米吟醸 生原酒
 ほしいずみ 純米酒
 神杉 特別純米生酒
 鷹の夢 特別純米酒
 米宗 純米酒 無濾過生原酒
 篝火 純米
 飛騨の甚五郎 本醸造

 そのなかで美味しかったベスト3を勝手に発表

 横綱:米宗 純米酒 無濾過生原酒
 大関:駿州中屋 純米吟醸 生原酒
 関脇:神杉 特別純米生酒

 その他にも 横山五十 純米大吟醸 、 西條鶴 純米13 、 甲斐の開運 特別純米 北麓 がとっても美味しかったです

 10月は第3四半期に入るため仕事が忙しくなります

 仕事が忙しい分、休日は充実させたいものです

 もちろん美味しいお酒でリラックスも必要

 というかいつもお酒は飲んでいるんですがね~




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: