勤務先は転勤が多く、各地のお酒を堪能できます♪ 家で飲んだ各地のお酒を紹介!!
2016-04-30 (土) | Edit |
 名古屋に単身赴任を始めた今月

 これまでの生活と大きく変わりました

 慣れない仕事に慣れない生活

 結構、苦労しましたね

 体重が3キロも減ってしまいました

 ダイエットにはいいのですが・・・

 焦らず少しずつ慣れていきたいと思います

 飲んだお酒は色々な地域のものを飲みましたよ

 そんな2016年4月に飲んだお酒はこちら

 醸し人九平次 純米大吟醸 黒田庄に生まれて、
 長良川 スパークリングにごり生
 鳴門鯛 吟醸しぼりたて生酒
 喜多屋 特別純米酒
 総乃寒菊 特別純米酒
 金滴 純米吟醸 北の微笑
 華鳩 特別純米酒
 鶴の友 上白
 勲碧 純米吟醸 無濾過生原酒 槽場詰おりがらみ

 そのなかで美味しかったベスト3を勝手に発表

 横綱:醸し人九平次 純米大吟醸 黒田庄に生まれて、
 大関:華鳩 特別純米酒
 関脇:総乃寒菊 特別純米酒

 5月上旬はGWがあります

 少しは落ちつけそうです



 
スポンサーサイト


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: