勤務先は転勤が多く、各地のお酒を堪能できます♪ 家で飲んだ各地のお酒を紹介!!
2014-04-30 (水) | Edit |
 いよいよ始まった26年度

 仕事では佐野へ2週間の出張

 年度初めということもあり、仕事は何かと忙しかったなぁ

 プライベートでは遠出はせず、近場を散策

 冬にスキーへ行き過ぎて予算不足になりました

 飲んだお酒は北陸のものが中心

 まさに北陸オールスターズといったラインナップでした

 そんな2014年4月に飲んだお酒はこちら

 分福 純米吟醸
 高崎のひと 手作り本醸造
 鳴海 特別純米
 青煌 純米酒
 梵 GOLD 無濾過純米大吟醸
 菊姫 鶴乃里
 羽根屋 純米吟醸 煌火
 早瀬浦 純米吟醸
 奥能登の白菊 純米吟醸
 立山 純米吟醸
 白岳仙 純米吟醸
 天狗舞 山廃純米酒
 若駒 亀の尾50
 朝日榮 特別純米

 このなかで美味しかったお酒ベスト3を勝手に発表

 横綱:羽根屋 純米吟醸 煌火
 大関:梵 GOLD 無濾過純米大吟醸
 関脇:白岳仙 純米吟醸

 他にも 鳴海 特別純米 、菊姫 鶴乃里 、早瀬浦 純米吟醸 、若駒 亀の尾50 もとっても美味しかったですが、全体的に非常にレベルの高い月でした

 5月はGWがありますね

 どこに行こっかなぁ



  


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: