勤務先は転勤が多く、各地のお酒を堪能できます♪ 家で飲んだ各地のお酒を紹介!!
2013-11-30 (土) | Edit |
 今月は前半は土浦へ出張

 後半は宇都宮へ出張と仕事では殆ど大宮にはいませんでした

 一方、プライベートで行った場所は埼玉県内の近場が中心

 中旬には試験もあり、遠出はできませんでしたね

 先月から茨城に計1ヶ月も出張しており、飲んだお酒も茨城県のものが中心

 そんな2013年11月に飲んだお酒はこちら

 府中誉 悠久 純米
 一品 純米酒生詰 ひやおろし
 岡部 純米吟醸
 酔富 純米吟醸
 副将軍 純米吟醸 ひやおろし
 一人娘 純米吟醸
 稲里 純米吟醸 愛情一献
 久慈の山 純米酒
 晴雲 無為 純米吟醸原酒 ひやおろし
 白扇 ひやおろし 山廃純米
 豊明 ひやおろし
 ゆきの美人 純米吟醸愛山麹 ひやおろし
 巖 純米吟醸
 群馬泉 純米吟醸 山廃酛

 このなかで美味しかったお酒ベスト3を勝手に発表

 横綱:一品 純米酒生詰 ひやおろし
 大関:ゆきの美人 純米吟醸愛山麹 ひやおろし
 小結:府中誉 悠久 純米

 他にも 巖 純米吟醸 が美味しかったです

 今年も残すところ、あと1ヶ月

 あっという間に過ぎそうです

 そして年の瀬も迫った頃に大腸の精密検査が待ち構えています

 あ~、憂鬱だなぁ




 


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: