勤務先は転勤が多く、各地のお酒を堪能できます♪ 家で飲んだ各地のお酒を紹介!!
2012-10-31 (水) | Edit |
 今月は8月に行った健康診断の結果がでました

 結果は‥・

 全く問題なし

 肝臓系の数値はむしろ良化していました

 今年から始めた柿酢とシジミの味噌汁が効いているのでしょうか

 いずれにしても来月以降も心おきなくお酒を飲めます

 そんな2012年10月飲んだお酒はこちら

 七重郎 特別純米酒 無濾過生詰原酒
 富久長 新橋の男達(おやじ)の酒
 喜一郎の酒 特別純米
 明ヶ烏 津軽七番 純米酒
 小左衛門 純米吟醸
 乾坤一 純米酒
 磐城寿 純米酒
 笹正宗 純米
 月の井 純米吟醸 無濾過生原酒
 秋田誉 秋田美人 吟醸

 このなかで美味しかったお酒ベスト3を勝手に発表

 横綱:小左衛門 純米吟醸
 大関:喜一郎の酒 特別純米
 関脇:七重郎 特別純米酒 無濾過生詰原酒

 他にも 月の井 純米吟醸 無濾過生原酒 など美味しいものもありました 

 ただ 今月はなんといっても 小左衛門 純米吟醸
 
 衝撃を受ける美味しさでした

 11月は仕事が忙しくなる時期ですが食欲の秋でもあります

 美味しいものに美味しいお酒を飲んで楽しみたいと思います


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: