勤務先は転勤が多く、各地のお酒を堪能できます♪ 家で飲んだ各地のお酒を紹介!!
2017-07-31 (月) | Edit |
 今年の夏はとにかく暑い

 特に名古屋の暑さには閉口しますね

 今月はプライベートで三重を楽しみました

 あと何年いれるかわからない東海地区

 ピッチを上げて名所を楽しんできますよ

 飲んだお酒は東北や東海地方のものが中心でした

 そんな2017年7月に飲んだお酒はこちら

 志太泉 純米吟醸
 正雪 備前雄町 特別純米
 天狗舞 純米大吟醸 生酒
 常きげん 美山錦純米吟醸生原酒
 三重錦 涼純
 東の麓 吟醸酒 生詰
 宮寒梅 純米吟醸
 浦霞 純米生酒
 栗駒山 純米吟醸 蔵の華
 福小町 特別純米原酒生酒

 そのなかで美味しかったベスト3を勝手に発表

 横綱:天狗舞 純米大吟醸 生酒
 大関:栗駒山 純米吟醸 蔵の華
 関脇:浦霞 純米生酒

 今月はすべてのお酒が他の月であればベスト3に入れるくらいレベルが高いものばかり

 味わいにバラエティーもあり楽しめました

 8月は前半に健康診断がありますが中旬に実家に帰省

 またまたお酒が進みそうです





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: