勤務先は転勤が多く、各地のお酒を堪能できます♪ 家で飲んだ各地のお酒を紹介!!
2017-05-31 (水) | Edit |
 今月の前半はゴールデンウィーク

 ゆっくり休むことができました

 中盤には一宮と岐阜へ

 特に岐阜城をはじめ岐阜はずっと気になっていた場所

 ようやく行くことができました

 飲んだお酒は東海地方のものが中心

 岐阜・三重・愛知とバランスよくいただきました

 そんな2017年5月に飲んだお酒はこちら

 瀧自慢 PROUD 生原酒 
 積善 純米無ろ過生酒
 柏露 さんずい 純米吟醸無濾過生原酒
 開華 純米吟醸生原酒 あらばしり 無垢之酒
 浦霞 純米吟醸生酒 春酣
 相生 吟醸
 清須 純米吟醸
 房島屋 純米吟醸 おりがらみ
 天領 純米吟醸 ささにごり 無濾過生原酒
 参宮 特別純米酒 月夜見

 そのなかで美味しかったベスト3を勝手に発表

 横綱:房島屋 純米吟醸 おりがらみ
 大関:浦霞 純米吟醸生酒 春酣
 関脇:天領 純米吟醸 ささにごり 無濾過生原酒

 その他にも 積善 純米無ろ過生酒 、 開華 純米吟醸生原酒 あらばしり 無垢之酒 がとっても美味しかったです

 6月は娘の運動会があります

 雨が降らないことを祈るばかりです





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: