勤務先は転勤が多く、各地のお酒を堪能できます♪ 家で飲んだ各地のお酒を紹介!!
2016-02-29 (月) | Edit |
 今月はスキーにワカサギ釣りとプライベートを満喫

 ただ雪質には恵まれませんでしたね

 仕事では出張が多かった

 出張ついでにお酒もゲットしてきましたよ

 飲んだお酒は群馬県中心

 今月は非常にレベルが高かったです

 そんな2016年2月に飲んだお酒はこちら

 大盃 純米垂れ口 しぼりたて生酒
 町田酒造 55特別純米酒 にごり
 巖 特別純米酒
 咲耶美 純米吟醸 直汲み生
 屋守 純米おりがらみ
 澤乃井 純米吟醸生原酒 立春朝搾り
 黒澤 生酛 純米直汲み生原酒
 村祐 茜ラベル 無濾過本生
 英君 純米吟醸 無濾過生原酒
 黒松仙醸 純米吟醸 こんな夜に・・・
 千代田蔵 純米吟醸生原酒

 そのなかで美味しかったベスト3を勝手に発表

 横綱:黒澤 生酛 純米直汲み生原酒
 大関:大盃 純米垂れ口 しぼりたて生酒
 関脇:咲耶美 純米吟醸 直汲み生

 他にも 町田酒造 55特別純米酒 にごり 、 屋守 純米おりがらみ 、 英君 純米吟醸 無濾過生原酒 、 黒松仙醸 純米吟醸 こんな夜に・・・ 、 千代田蔵 純米吟醸生原酒 もとっても美味しかったですが、はっきり言って全部美味しかったですね

 来月は年度の締めの月であり仕事は忙しそう

 そして上旬に転勤の内示があります

 次はどこへ行くのやら




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
