勤務先は転勤が多く、各地のお酒を堪能できます♪ 家で飲んだ各地のお酒を紹介!!
2015-10-31 (土) | Edit |
 今月は5か月にも渡った研修がようやく修了

 この研修のために休日や仕事後の時間をどれだけ費やしたことか

 それでも他企業の参加者との交流は刺激的

 個人的にはレベルアップできたのではないかと思ってます

 充実していた分、終わると少し寂しいものですね

 プライベートではスポーツに絡んだ月でした

 観戦したのはサッカーJリーグ&女子野球

 タイムの向上のためマラソンも一生懸命取組みました

 まさにスポーツの秋といった感じでしたね

 そんな2015年10月に飲んだお酒はこちら

 飛騨自慢 純米生 鬼ころし
 鈿女 吟醸
 田光 純米吟醸
 半蔵 特別純米酒
 初日 吟醸酒
 大雪渓 純米酒
 大信州 槽場詰め 純米吟醸生
 鮎正宗 雪中貯蔵 純米吟醸酒
 妙高山 特別純米 ひやおろし
 天吹 山廃純米
 龍勢 冷やおろし 雄町 純米原酒
 瑞冠 純米酒 ひやおろし
 賀茂泉 造賀 純米酒 秋あがり
 花陽浴 純米吟醸 八反錦

 そのなかで美味しかったベスト3を勝手に発表

 横綱:大信州 槽場詰め 純米吟醸生
 大関:花陽浴 純米吟醸 八反錦
 関脇:田光 純米吟醸 

 他にも 鮎正宗 雪中貯蔵 純米吟醸酒 、 妙高山 特別純米 ひやおろし 、 天吹 山廃純米 、 瑞冠 純米酒 ひやおろし がとっても美味しかったです  

 11月からは仕事も大宮を離れて出張が多くなりそうです

 いよいよ本格的な年末モードに突入といった感じですね





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
