勤務先は転勤が多く、各地のお酒を堪能できます♪ 家で飲んだ各地のお酒を紹介!!
2014-01-31 (金) | Edit |
 いよいよ始まった2014年

 年末年始は実家に帰り、かなりのお酒を飲みました

 会津方面にスキー&温泉に行くなどプライベートも充実

 なかなかのスタートをきれました

 そんな2014年1月に飲んだお酒はこちら

 水芭蕉 純米辛口 スパークリング
 関東の華 特別純米 生
 大盃 純米吟醸 生酒
 左大臣 無濾過 しぼりたて生酒
 三千盛 純米大吟 しぼりたて
 豊賀 純米酒 直汲み無濾過生原酒
 一乃谷 大吟醸 暁 斗瓶中取り 無濾過生原酒
 北海男山 生酛純米
 花泉 純米酒
 開当男山 特別純米酒 夢の香
 天明 中取り壱号本生純米おりがらみ
 倭小槌 純米酒 ひやおろし
 紀伊国屋文左衛門 純米酒
 不老泉 山廃純米吟醸 無濾過生原酒
 玉川 福袋 純米吟醸 無ろ過生原酒
 篠峯 もろみ純米吟醸活性にごり酒
 観音櫻 純米酒 

 このなかで美味しかったお酒ベスト3を勝手に発表

 横綱:玉川 福袋 純米吟醸 無ろ過生原酒
 大関:豊賀 純米酒 直汲み無濾過生原酒
 関脇:天明 中取り壱号本生純米おりがらみ

 他にも 三千盛 純米大吟 しぼりたて 、 花泉 純米酒 、 紀伊国屋文左衛門 純米酒 、 篠峯 もろみ純米吟醸活性にごり酒 がとっても美味しかったです

 2月はプライベートでは再びスキーに行ってきます

 仕事では茨城方面に2週間の出張予定

 何やら忙しそうです



  

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
